公式見て面白そうだったので

('A`)ノ ぐるみん買って来る(挨拶)
ちなみに、はづきちさんはZwei!は序盤でどこ行けばいいのかわからなくなって止めて(天性のゲーム世界内方向音痴)、英雄伝説6はシナリオだけ気になったので最終章でチートして終了。英雄伝説6のバランスは正直どうかと思ったなぁ…('A`)
Zwei!は迷いさえしなければ面白かったんで期待かなー
 
で、上に引き続いて(上もだったんかい)独り言以外の何か(仮)さんとこのネタなんですけど、両方ともプレイしてたのにうさみみデリバリーズ!!と巫女さん細腕繁盛記(こいつに至っては何気にFDもやってます。一応)の原画が同じって気が付かなかったね
今年は一色ヒカル一色ヒカルと騒ぎすぎて目が曇ってたかしら…('A`)
そういや、2004年にプレイしたソフトとしては巫女さん細腕繁盛記は数少ないコンプしたソフトでした
やっぱゲームの面白さを決めるのはシナリオだなぁと思いました('A`)
西崎秒弥氏カムバーック!(´Д`;)
(消えたワケじゃありません)(いや、でも同人にシフトしちゃってるので)