RBO

ようやっとメモリ足して動くようになったので
バフォにこっぴどくやられたので、ひたすらフェイヨン最速理論を実行中
駆け抜けろ!の場所でちゃんとバックステップで進めれば4分台イケそうなんですが、なんかバックステップってよく逆方向に進むような('A`)
月夜花戦はアローシャワーの当たり具合で勝負が決まるね
運悪くほとんど当たらなかったら54秒とかいう糞タイムになったりも('A`)(ていうかDS上げろよ)(アロシャワー(゜д゜)ウマーなんで無論後回し)
ていうか、アチャ使いはフェイヨンが一番経験値稼ぎやすいね
頑張れば4分前半イケそうだし、小型の敵がいないから敵をチャージアローで一掃出来るし
モロクとゲフェンDも嫌いじゃないんですが、モロクは弓だと蟻の対処がマンドイし、ゲフェンは何か18分とかかかってるのに取得経験値12k程度だし('A`)
 
地上からアロシャワーのが空中アローシャワーよりも倍ぐらい強いのに気付くまで5ステージぐらいかかりました(ぉ
超兄貴には空中アローシャワーのが当てやすいんだもん…('A`)