パルフェ

とりあえず明日香、里伽子(NORMALとTRUE)、絵麻(NORMALとTRUE)、玲愛(NORMAL)は終わり
玲愛は由飛とシナリオが結構絡むとこ多いんで、由飛クリアしてからかなぁ…あんまし由飛に興味ないんだが(暴言)
とりあえず、今のとこはかなり評価高いです
前作のメガネとかメイドとか妹*1が嘘みたいですよ
(8割否定かよ)(ショコラの8割は加奈子さんと翠ですよ?)
導入部っから笑いまくりだけど締めるとこはちゃんと締めてる。正直素晴らしいと思ったね
(パッシブスキル:丸戸史明信者Lv7)
悔しいナァ…
ちなみに、里伽えもんはNORMALだけじゃワケわかんないのでTRUE必須。これは俺とみんなとの約束だ!(うるせぇ

*1:これ書いた時点で素で家出娘の存在を忘れてました