DUEL SAVIOR JUSTICE、ハーレム終了

ネタバレ全開でイクヨー
セーブデータ退避してなかったので、しょうがなく無印のフル化データ持ってきてプレイ
(攻略に順序制御かかってて、最初っからハーレムルートに入れないと踏んだので)
LVがどうも初期値に戻ってるけどまぁ問題無いだろうと思ってたんですが、最後の最後で各ヒロインと関係のあるライバルが強制タイマンですよ('A`)
ちょ、俺、大河とカエデしか使い方覚えてねぇ!
しかも一番弱いと思ってた無道さんがやけに堅くてコンボ入れても減らない事この上なかったね
ベリオでシェザルとリリィで真ダウニー。セルでダウニーとか何回死んだ事か。リリィとダウニーはマジ鬼すぎたね
シェザルはやけにシルフィスに突っ込んでくれる事に気づいたら楽勝でしたが
あと、覚醒ナナ子は分身出して斬ってれば終わって噴いた。一番簡単だったわぁ
 
で、まぁ、全員終わらせた後に神を集団で相手
無印の時の強さが嘘のようにあっさり終わったね。つか、4人で相手すると相手のガードゲージの減りが早ぇ早ぇ
その後の大河&未亜コンビでも、無印の時の鬼ブロッキングを嘘のようにしなくなってあっさり削り倒されてくれる雑魚っぷり
…俺、無印の時こんなのに2時間もかけたのか…(マテ
で、ラスボス。見た目ヴァルキリーな真神。1.5時間かかった('A`)
あのね、ガード不能な氷攻撃してくるの。でね、超必で時間停止も使ってくるの
超必はガードしてりゃ、時間止まってる間ガード扱いだからいいんだけど時間停止状態で氷攻撃されたらマジアウト
そこから鬼のコンボがはじまるね
あと、時間停止よりも溜めが長いだけの範囲即死攻撃(ガード不可)も持っててそっちで何度殺された事か('A`)
貯めの時間だけが違うんで、ガードしてたら即死デシターなパターンが多すぎるね
ちなみに、倒した時は残りHPぎりぎりでしたわ
もうちょいスマートに勝ちたかったけど、どうも攻撃のタイミングが掴めなくて無理矢理倒したからなぁ…
とりあえず、真トレイターは寝てるのも(相手が受身取らない限り)無理矢理上に拾えるんでガシガシ行くのが俺流。ダメージ効率悪かろうがしょうがないんで('A`)