ラピドの人、ちまさん、ろじゃさんで遊んでたんですが

今日朝起きて(正直朝に起きれるとは思ってなかったワケですが)TVついたままだったのでだらーっとそのままTNC(福岡ローカル)のももち浜ストアを見ていたら、急にぱすてるチャイムContinueSmash!smash!smash!が流れ出してアイドル魔法使い噴いた
お茶の間に俺にしかわからない変な空気が(いや、その時親父も妹も妹の部屋にいたんだけどさ)
その後にもコーナー変わってからDiving into the dungeonとかA fine dayとか流れてたね
TNC何やってんのかしら…('A`)
つか、毎日流してんのか、これ?
(A happy day offも流れてた気がするけど、詳しく覚えてない)