更新停止中

何がショックだったかっつーと
・ストライクの改造がフリーダムに引き継がない(もう運動性と武器を改造した)
・Gガン勢が悲しいぐらいゴミ。運動性90のシャイニングってどうなんよ?(参考:テッカマンがサイズSSで120)
・序盤のレイズナーが哀れなぐらいにゴミ
・主人公機(ベルゼルート)も割とゴミ(改造してるからかろうじて使えてるけど)
超序盤でガイが逝った(何かスレで復帰云々とか言ってるけど、条件わかってないし)
 
わかってる!わかってるんすよ!3次αの鬼引継ぎに期待した俺がバカだって!
…でもまさかストライクの改造が誰にも引き継がないとは思わないじゃんかよぉ('A`)
…さて、最初からやり直すか(ぇー
もう18話なのにね…今回52話らしいからまだ半分もいってないのが救いっちゃ救いか