あぁ、片と懸想に分けるワケか

そりゃあ「かたけ」とかで検索してりゃ見つからねぇよ!(恥部を晒しすぎですよ、俺)
というわけで虫を見るように罵ってくれれば結構
あと…(以下昨日の感想に通じたり通じなかったりなので続きを読む、で)
詩の感想を書いてないのは詩が詠めない人間だからです
工房時代に軽くトラウマになったので勘弁してください
皆書いてるトリコロパロの感想を書いてないのは読んでない(トリコロはあんま二次創作を読みたくなかった)からです
気が変わったら読むかも。気長にお待ちください(ガンホー頑張ってますっ!)
 
自分は感想とか批評を書くってのを鍛えないといけないなぁと思った次第
本当はもうちょい書きたい事はあったけど上手く文章に出来なかった故に
そりゃあこんだけ長い間適当な日記ばっか書いてれば自業自得だと思った。切腹
 
ところで、俺は自信を持って「バイです」と答えるんだがどうか(ぉ