PSP Media Managerについての記事について(挨拶)

実はとあるスレでPSP Media Managerがogg対応とかいう話を聞いてPSP購入を検討しかけたのですが
例のフレーズ*1を思い出して静止
音関係か企業系のレビューを待ってみた
つーわけでPSP Media Managerです

音楽ファイルはmp3/wav/wma/ogg/m4aなどをサポート。

素人ならこの段階で騙される

なお、MP3ファイルはそのまま転送できるが、AACファイルは拡張子が「m4p」のものは認識されない。WMAファイルなどは表示・プレビュー再生は行なえるが、転送する際は自動的にMP3にエンコードされた後、転送となる。

そう、ATRAC3です(あってるけど違ぇ
はいはい回避回避
PSPで動画見るだけなら別のフリーツール群使うしなぁ

*1:そう、ATRAC3です