ポケモンなんてやりません!(挨拶)

今日は夕方から空いてた(というか帰宅)のですが、前日に母親にトキワ*1の北海道物産展に寄ってワイン買ってきてと言われたので吶喊
(画像もあるし、そこそこ長いので興味ある人だけ続きをどうぞ)
…したはいいんだけど、そもそも俺がトキワに着いたのって母親の仕事終わってた時間なのよね。自分で行けよと思ったりしたけど北海道物産展に興味が無いでも無かったので抗議は無しで
いやー、実にブルジョワブル(新語?)な空間じゃった。常に○○物産展をやる時に思うんだけど、あんなん買える県民はもうちょい市場に金落とすべきだと思います
色々と目移り*2しつつワインコーナーに到着。
が、ここで生来のドジっ娘ぶりを発揮。ワインの載ってた広告持って来忘れた
しょうがないので片っ端から試飲して決定する事に(一応メール打って指示は仰いだ)
やべーwwwww千鳥足wwwwwwっうぇっうぇwwwww
赤がほとんど売れてしまったらしく、種類少なくなってたけど割と良いヤツが選べた予感
白は一発目に飲んだヤツが非常に気に入ったので即会計。はづきちさんの変な部分での決定力は異常。サッカー日本代表とかマジ目じゃない
で、帰りに試食のアサリジャン(アサリの微甘辛漬けみたいな感じ)とかラーメンとか色々食らいつつエスカレーターに移動すると

こんなもの発見(SH-53のカメラで撮った画像なので画質悪いのは勘弁)
高ぇー。こんなん食うのいるのかよ…って、このエスカレーター降りたとこの食堂でやってるっぽいので見るだけ観に行ってみる

( A )                ' `
ち ょ っ と 待 て
うちの県、ブルジョワ階層多かったんだなぁ…明日(今日か)ちまさんに奢ってもらおう(黙れ

*1:県民だけわかってください

*2:主にラーメンと海栗