ポケモンやってました!(挨拶)

とりあえずは1匹目完成…かなぁ。努力値が目で見えないのでちゃんとMAXになってるか不安ではあるんですが
とりあえず3匹決定はしたんですが実はとある弱点が発覚したので、期日までに4匹目をサブとして作ろう(ゲェー
場の空気次第で3匹目と4匹目を入れ替えるね
一匹目の名前が♂なのにピカリンな辺り、俺の愛のかけかたを感じ取ってください
名前をデフォ設定から変えてるのは1の頃からのやり方(対戦で使うポケモンは絶対変える)なのでお察しください
ところでレギュレーションって3匹合計LV155で、各ポケモンのLVは50〜55だっけ?
ぶっちゃけどれを55にするか考えるのメンドイんで(マテこら)、合計150にしたいんだけど
55にしたらバトルリーグ(だっけか?)で使えなくなるしね