魔法少女リリカルなのはA's11話

いい年した大人が恥ずかしい事ですが、ちょっと泣いた
フェイトの切ない別れ・夜天に名前をあげるはやて・ジェノサイダーなのは(オチをつけなくて結構です)
いや、破損の可能性があるのにエクセリオンモードへのチェンジを求めるレイジングハートにちょっとうるっときたけどね
レイジングハートのかたくななマスターへの信頼はマジでガチ。A'sになってからそういうシーンが多くてはづきちさんの乙女袋はキュンキュンしてるぜ!
なのはさんは弾数に余裕(30発)があるからって大盤振る舞いしすぎです。今までの話的に1つのアクションに1カートリッジ使うのかと思えば、今回は1アクションでも2とか3ぐらいまでカートリッジロードしてたし
でもストライクフレームは素敵なので全肯定
今までみたいな中・長距離砲撃及び、ファンネル、近距離はシールドのみという偏った武装だけでなく、突撃型零距離砲撃なエクセリオンバスターACSが漢らしくて素敵すぎる
突進してシールドに突き刺す(この過程でさらにカートリッジ3つ追加消費)→そこから砲撃という二段撃ちなイグナイトパイクっぷりに俺のオリロボ袋がキュンキュンしたね
最初はただ中距離から撃つだけかと思ってたから「なにこのアンジュルグのファントムフェニックス」と思ったのは秘密だだだ
後半の「さっすがユーノくん、わっかりやすい!」の時のなのはさんの輝きっぷりで噴いた
それでこそ困った時は圧倒的火力で殲滅なアメリカ型のなのはさんだぜ!(マテ
フェイトのザンバーフォームはどうみてもオルゴンソードFモードです。本当にありがとうございました
参式斬艦刀でも可。ソニックフォームと合わせて届け雲耀の速さまで(もうオリ厨しかついてこれません)
ハァ…前作同様の12話総力戦超楽しみ…きっとさらにヴォルケンの連中も追加で自動防御プログラムが可哀想なぐらいになるんだろうなぁ
12話終わった時点でレイジングハートが壊れそうでそれが不安ですが…レイジングハートはいい子なので壊さないであげてー('A`)*1

*1:破損フラグたってたから無駄かなぁとは思いつつ