恥かしがりつつ

トイザラスでマリカDSをプレイするという英雄的行動をしてきました(挨拶)
国内のみで相手を探したら引っかかってくれなかったので、外国含めて
初プレイなのにエンブレムに男性器を用いた人と対戦する事になったんですが
しかも一人は外人でロボ*1使いだし
こりゃあ負けたかなぁと思いつつコース選択
せめて最初の対戦ぐらい有利な場所使いたいねぇと思いサーキット系を選んだのですがルイージマンション*2
オフロード苦手っつってんだろうがボケがぁ!と言いたかったね
無論3位ですよ。頭の差で負けた('A`)
で、次がベビィパークGC)。やっほぉい!(歓喜の叫び)
1戦目見た限りオフロード系コースならならそうそう負けないと思ってたのでドンピシャだったね
無論圧勝。一回調子こいて直ドリの練習してたら抜かれたけど
3戦目やろうかなぁと思ったけど、時間だったのでコース選択の時に電源切って撤退したんですが、家帰ってレコード見てみると負けが+3になってました
…もしかして電源切るタイミングがちゃんとあったのかしら…だとしたら悪いことしたなぁ

*1:150CCのミラーを攻略しないと出ません。はづきちさんまだ出してませんよ

*2:4人でコース選んでその中からランダム決定なシステム