24日の出来事

14時に家出発後。15時に松川邸に着く。松川さん、ついさっき福岡から戻ってきたみたいでした
3時間ほどダラダラとした後に飯を買いに行く事に。
「俺自転車のタイヤパンクしたんだけど」
はいはいクマクマ。うっかり走らせようとしたけど拒否られた。ちぇっ←どうも半分本気だったらしい
ジャスコでちゃんこ鍋の材料と酒を色々と買い込んで帰宅。
男だけの鍋パーティの始まりですよ
ボジョレーSHIBUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUI
・適当に選んだ赤ワイン微妙('A`)
・黒糖梅酒甘すぎ
・PARAISOは空気読んだ美味しさ。アレを混ぜると何でも美味しくなる魔法の水
・ヨーグルトみたいな酒も結構イケた。問題はPARAISOもだけど、量少ないくせに高ぇ
あんこう鍋ウイマー
そして始まるあんこうの胆争奪戦
・鍋の中に隠されたあんこうの胆(2つ)を奪還するんだよ!!!
あんこうの胆を必死に探してたのは俺と大庭さんだけでした。定員以内じゃねぇか
・わりと酷いペースで酒を飲んでオカシクなるはづきち&大庭さん
・いきなりちまさん電話するはづきちさん
インリンオブ・ジョイトイ!トイジョイ!南海キャンディーズはいいから)
・ふぅ、あの写メをとられてたら今頃ブログ閉鎖してるとこだったぜ…
インリンオブ(ry
ちまさん&彼女襲来。呼んだの俺らだけど
・富士山麓をとケーキとピスタチオを持ってきた彼氏彼女の事情。富士山麓てアレか。ただでさえヤバイ子ばっかりなのに廃人にでもする気か
黒糖梅酒と富士山麓の色が結構似ているのを良い事に、他所を見ていた大庭さんに富士山麓を飲ませるはづきちさんの外道っぷり
・場が場だったら殴られてます(素)
・何故か麻雀勃発
・麻雀終わったら朝でした('A`)
 
起きたら咽がちょっとヤバかったー