竜†恋

実に堪能させてもらいました
開始5分ぐらいの文章がデモベ同様実に電源切りたくなる類のモノでしたが、耐え切れば素敵な展開が山積みすぎて
お母様結婚してくれ(うるせぇ
展開はシナリオが鋼屋氏なのでなんか変なとこに行き着くんじゃねぇかなぁと思ってたんですが、実に綺麗な王道的なEDで、実に十全。実に恋愛モノをしておったわ
なんか途中物凄い勢いでドタバタしとったが
まぁ、掛け値無しには面白かったです。コストパフォーマンスは実に良好。乳綺麗だったし(まだ言うか
 
ところでボクァ、BADエンド(むしろ一般エンドとでも言うべきか?)のアレ(あれ、おまえ、…)が好きなんだけど…やっぱ少数派かねぇ
つかさー、BAD作るんならお母様とのガチエロEDをt(うるせぇ黙れ死ね)