長いお経の坊主が嫌い。短いお経が好き。バイバイ(キユ先生っぽく)

流石に50分かかるお経はどうかと思うんじゃよ…(挨拶)
お経は長ければ長い程いいと思ってるヤツは俺の敵。むしろ人生の敵
本が厚ければ厚い程いいなんて誰が決めたのよー――っっ!!
何故!何故エレクチオンしないのよーっ!!(黙ってください
 
通夜→一旦帰宅→葬式→酒盛り→明日(今日)から後期試験なので帰宅→頭痛(今ここ)
頭痛ェ…(ぉ
飲むなよって言われそうですが、周りが昼間に飲んでるの見て耐えてストレスにも耐えてまた夕方周りにみんな飲んでるって状態は辛かったんすよ!
というわけでタガを外して飲んだのだった(飲むのはいいが外すなよ)
ビール→3 日本酒→3
どうみても俺のキャパオーバーです。本当に(ry