今日の『おいでよ どうぶつの森』

マールが写真クレター!(゚∀゚)
フフフフフやっと嫁が俺を認めたということか。あとは部屋に遊びに来た時にベッドに(倫理規定)
2日前に引っ越してきた住人が今日引っ越すとか言われたけど俺は元気です。嫁が写真くれましたから
木を増やしたせいでどこに化石が埋まってるのか見つけにくくなりましたけど、俺は元気です。嫁が写真くれましたから
今週はカブリバが来なかったのでカブの上下で一喜一憂出来ませんが、俺は元気です
…いやごめん、カブだけはやりたかった
 
茶店のハトが色々喋ってくれるようにナッター(゚∀゚)
あと、引っ越してきたばかりのまんたろうも写真くれました。これはどういう事だ…