今日の買い物

魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS
・自転車
なのはコミックの帯にね、「はいあーん」「あーん」とか書いてんの
初心を忘れない俺としては買う時非常に勇気が要りました
中身は非常にお美事な出来でござった。何この百合コミック。好き好き大好き超愛してる
これはもう全力でなのはを見た人に買って欲しいと思ったんだけど(A'sとなのはの間だしね)、最後の最後にA'sのエピローグ入ってるでやんの
これじゃちまさん買えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(A's途中までしか見てないので)
 
あぁ、そうそう
ポストカードはついてませんでした('A`)
きっとポストカードがついてると思って吶喊したアニメイトはそもそも置いてないという素敵仕様
とことん男の敵だなあの店は('A`)