ほんま、YouTubeは便利やで

・第三次やってないのでリュウセイの声が凄い懐かしいんですが
・そしてライサンダーの声のイメージが、自分の中では完璧にウサミミ仮面になってしまってる件
YOU兄貴みたいに仮面つけちゃいなよ
・アヤの「レディに何すんのよ」発言。ア自
・リヴァーレどうすんだろね。アストラナガンに変えるのかしら
・ほんまリボルビング・ステークの格好良さは五臓六腑に染み渡るでぇ
・エクセレンは相変わらずの声ですね。わかりやすく言うとb(サーバとの接続がキャンセルされました)
・鰤は虎龍王でプロモに出してあげれば良かったのに…シシオウは隠し武装なんだしさぁ
ラミアの乳揺れは?
・しれっと出てきているラーダに狂気を感じる
・リョウトの声はもうちょいどうにかならんかったものか。αの頃はもっと酷かった覚えがあるけど
・スタッグビートルクラッシャーはどう見ても演出過多です。本当に(ry
ファルケンのオクスタンは動きがあっていいなぁ…。若さの差か
・タイプRVは線増やしてカッコ良く見せ様としてるだけな感じで嫌いです
・アーマリオンはどうみてもクレイモアとか撃ちそうなので(ry
・ミロンガが出るってことはやっぱOVAのシナリオもやるんかねぇ
・エクサランスは要らない子。フィオナ出せよ乳揺れありで!(うるせぇ
・エクサランスもどう見ても演出過多(ry
・今回もMAP兵器にアニメありかー
・(増殖する) お じ さ ま
・ヴィレッタお姉さまの声萌えー
・なんかランページ今回びみょー
トロンベの動きがー
榊原ゆい噴いた
・スレードゲルミルかダイ親分か選ばせてください。マジで。逸騎刀閃いらないから
・舞朱雀が動きまくってて噴いた
アルフィミィもちゃんと声撮りなおしてくれてるんじゃろうか
・何このハウリングランチャー。こんなのハウリングランチャーやない!
バンプレイオスよりもSRXのが好きな俺。こう、見た目のダサさがね。いいんじゃよ
・デモにセプタギン出してんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


何はともあれ期待。期待?