ノリって怖いね(挨拶)

はづきち「明野アクロス(スーパー)が28日にリニューアルするんだってさ。今度イカネ?」
ちま「そうなんやー。30あたりに行く?」

26午後
朝方吐きそうなぐらいに体調悪かったので、色々と予定をキャンセルしてから寝る
3時頃に起きて、とりあえずPC起動。暫くたってちまさんから電話
ち「今から明野アクロスに行こうZEEEEEEEEEEEEEE」
は「ちょっと待て
なんかプレオープンとかしてるらしいです。なら行くしかないじゃないか!(CV:石田彰
途中で松川を拾っていざ鎌倉
明野行くのって高校卒業して以来じゃねーかなぁ
見事に生まれ変わってました。そして俺たちも幼子のような声を上げてアクロスを見学
紀伊国屋が開いてなかった(´・ω・`)
食い物屋はプレオープン時は4時で閉店だった(´・ω・`)
そもそもプレオープンは6時までで閉店だった(´・ω・`)
畜生誰がこんな事を。いやまぁ、そこそこに楽しみましたが
その後、パークプレイスでピザを楽しみ終了。
帰りに何かあったような気がしないでもないですが、非常に楽しかったですよ?
さてと、明後日紀伊国屋行くか(ゲェー