なんかバトンきた

課題が一応一段落したので答えてみる
ただし第二波がすでに見えてるんですが
あなたを知るバトンっつーんだっけ?
①家に帰ったらまず何をする?
着替える(寝巻きに)


②普段の家での格好は?
寝巻き


③部屋はどんな感じ?
樹海一歩手前
いい加減なんとかした方がいいとは思うのですが
最低限PC触れる環境と課題が出来る環境があれば個人的には文句がないので…


④その部屋は貴方の理想にかなっている?
手に届く範囲でほとんど全て行えると意味では理想には適っているかな
問題は掃除がしにくい事
やっぱ全てを両立は無理か


⑤朝型人間?夜型人間?
どっちだろう…
確かなのは寝起きが非常に弱い事
つまり、どっちだろうが寝起きは触るな危険
基本は夜型…?


⑥好きな音楽は?
最近はいとうかなこがお気に入り
あと榊原ゆい橋本みゆき
ググるの禁止な(ぉ


⑦好きな本は?
あー
あー
西尾維新とか好きよ?うん
(推したくなるような作家を思いつかなかったので適当に)


⑧好きなマンガは?
最近イチオシはマテリアルパズルかなぁ
他にも幾つかあったはずなんだけどこういう時にパッと名前が出てこない自分の頭
あ、あと少女セクト(信者自重しろ)


⑨好きなゲームは?
基本任天堂
あと、丸戸シナリオのg…ごめん無かったことにして(ぉ


⑩好きな食べ物は?
好きな食べ物のが多いんで
強いて言うなら魚介系
魚介スパゲティとか
我々の
業界では
ご褒美
です


⑪好きな飲み物は?
コーヒー好きなんだけど、最近お腹くだしやすくてあんまし飲めないんだよなぁ
紅茶は好きです
というか渋みの強いものじゃなきゃ基本的には好きですよ
酒とか
我々の(ry


⑫好きな動物は?
小動物


⑬好きな場所は?
ブラっと自転車で入り込んだ、住宅街の路地
同公園
自室
温泉


⑭好きな言葉は?
今年の標語は「ノリで動くです」(好きな言葉じゃねぇ)


⑮逆に苦手なものは?
蜂が羽音だけでもう、ダメ。死にそう。助けて
あと多足の蟲とか…


⑯これだけは人に負けないものは?
そんなものがあったら、こんな風に育ってませんきっと
負けっぱなしの人生よ〜♪


⑰親友に一言
とりあえず、食えるだけの金貰えれば良くね?


⑱バトンタッチ
やりたい人いないだろうからSTOPでよくね?
知人でやりたい人はどぞ


うわー、なげやりー
最近の精神状態がすげーよくわかるぜー('A`)