女剣士アスカが僕の時間を吸い取っていきます。助けて

リーバ以外の試練はなんとか終わりました
ただ、カカ・ルーの試練*1が非常にキツかった
やけにアイテム運悪くて何度死んだかわからんね
多分、死亡回数ならギトーの試練*2方がキツかったけど、あれは1〜3Fの開幕モンハウで死ぬだけだから実際に掛けた時間は少ないんだよなぁ
ギトーはその仕様上、泥棒が比較的容易だしね。たまに泥棒に時間かけすぎて空腹になったりしましたが(ぉ
で、現在リーバの試練*3用にアイテム強化してたんですが、
どうだぬき+68にドラゴンキラーを混ぜる為にペリカンのエレキを起動→食わせる→ちょっとHP巡回
再びゲームに戻ると何故かペリカンが出ている→箱に戻す
アルェー?剣が無いぞー?
うはwwwwwwwおkkwwwwwwwww
…いっそギトーでマンジカブラ探すか('A`)

*1:シレン2の罠ダンジョンだと思ってくれれば

*2:最初からサトリのつるはし所持で掘り進んで行く

*3:ステータスはHP30、レベル1で固定。持ち込みは5つまで、壷含む