今日以降のタスクメモ(挨拶)

上の方が優先順位高し


・課題〜締め切り地獄たち〜
もうちょい


・HDD初期化&OS再インスコ
正直、そんなに容量使った覚えが無いのに残り容量が10G切りそうなので
ていうか夏伊豆いれたら絶対切る。やべぇ。マジやべぇ
ついでにマイピクの整理。いっそマイピクに作ってあるフォルダ以外全消去しよう。膨らみすぎなので
1.7Gてなんの冗談だ
しかし、アレだな。やらなくちゃいけないけど、やっぱ面倒だよなぁ


彼女たちの流儀をとっとと終わらせる
課題のおかげで少しやってお預け食ってたのでやる気満タン。ていうか今もやりたくてしかたないんですが
姫さま凛々しく!は課題の前にやったんだけどナ!
夏伊豆はパッチが落ち着くであろう3ヵ月後までお待ちください(うるせぇ
亮さんが初期のパッチ当てて四苦八苦してて噴いた


・梅酒と角煮作る
昨日鳥はむ作る時に一緒に作るの忘れてた…orz