朝方

雨降ってない→即チャリで発進(挨拶)
回生ブレーキ欲しいなー。後付けできないかなーなどと妄想。どっかにそんな変態的なパーツはありませんか?


んで、昼飯(午後4時)食おうと思った時にふとジャンクフード食ってないなぁと思ったので即吶喊
ロッテに。マックにはソロじゃ行く気になれません。いーちゃんじゃないので
普段ならモスなとこなんですが、ロッテの辛い系ラインナップに7月初旬からずっと心焦がれてた*1ので、今日も割引拳忘れたけど入店
「ご注文は?」
「ホットチリストレートバーガーセット、ポテトをふるポテ、フレーバーをハバネロで」
辛い*辛いの2段卍解ジャヨー
ホットチリストレートバーガーは悔しいけど普通に美味しかったです
ピリ辛*2程度だったけど、まぁあのぐらいのが一般受けするんじゃないかなぁ
タマゴっぽいのが入ってるせいで、結構マイルドに感じたし
で、やばいのはふるポテwithハバネロ
去年はなんとも無かった筈なんですが、今年のマジ辛ぇよ!気管にフレーバーが入って死にそうになったヨ!セットで頼んだアイスカフェラテ飲み干しちゃったよ畜生!
気管にフレーバーが入った時はガチで涙出てました…顔に熱が帯びるのがわかったし…
あれは…やばいわよ。でも悔しいけど美味い('A`)
しばらく通うかなぁ…


あ、そうそう玄鉄センセのためにメガストア立ち読みしてきた件
母娘じゃなくて義母娘モノか…いや良かったけど
義母ならありなんだよなぁー。あの流れだし
とりあえず、日記に長文書きたくない自分に気付いたので今度メールかメッセでも投げますわ


で、まぁ案の定帰りに雨降ってるワケなんですが
雨降ってると河川敷に行きたくなるはづきちさんの厨っぷり
中学前期は家の傍150mぐらいの位置に河川敷があって、台風が来た時に友人と堤防まで遊びに行きかけてたからなぁ
双方の親から強烈に止められましたが
あの頃は台風が来た時にキャッキャ外で遊んでたからなぁ。キャッチボールとかして
恐いもの知らずにも程があったなぁ('A`)
結局濡れ鼠になって帰りましたとさ
…家に帰ってから2時間ぐらいで雨止んだけど


長めだけど一つの事についてだけじゃないし、まぁいいかー

*1:思い出す度に割引券忘れてて、結局行ってなかった

*2:最近辛味耐性落ちてるので、普通にピリ辛程度のLVで合ってると思います