ケンウッド、HDDプレーヤーの最上位「Media Keg HD30GB9」

−プリ/パワーアンプ分離。「Supreme EX」搭載で高音質化
今一番欲しい携帯プレイヤー*1だったりします
ただ、Supreme EXは個人的にどうかなぁと思うワケです
ようはMP3エンコ時に削られる高音をSupreme EXが「こんな感じやったやろ?」って感じに勝手に付け足して再生する機能なんですが、それって結局原曲とは別物だよね?
それで「音いいなー」って何か違くね?と昔MP3PROが出た時も思ったのでした
普通にオフに出きるらしいんで、個人的にはオフにする方向で


サポートするフォーマットはMP3/WMA/WAV/Kenwood Lossless。

頼むからメジャーなロスレス方式採用してくれ('A`)
具体的にはape、flactta辺りを(最近ttaに手を出してる人)

*1:これの前の機種が少しこなれてきた感じなので、そっちでも良い