ポケモンに時間をとられすぎるので

せめて他の何かと並行して処理出来ないかと検討

  • HP巡回

GBAは両手使うんで無理無茶無謀でした
LボタンをA扱いにする配置は嫌いだし…何より結構な頻度で画面見なきゃいけないってのがね

  • 積んでる他のゲーム消化

僕の処理能力じゃポケモンが疎かになるので無理でした
おかげで積みゲが増える一方…28にポケモン出たらさらにプレイしないだろうし

  • 積んでるラジオを消化

こ れ だ !
気が付いたら、うたわれるものラジオを全部聞き終えていた件
はぁ…小山剛志三宅華也マジやりすぎ…


Q:第5回から聞いてませんでしたよね、あなた。ぶっ通しで聞いてた?
A:ずっとポケモンしながら聞いてましたよ?


よぉし今度はstudio774のラジオだ