うちじゃ塩辛いけました(挨拶)

チラ裏すぎてもうね(ry


つーか今更のように気付いたんですけどね、『こん僕』と『ポケモン・ダイパ』被ってるやん
…ただでさえエメラルドだけでこんな手が素敵に空いてない状況なのに『こん僕』とか出来る筈がNEEEEEEEE!!
Q:つーか、あかべえそふとのゲームはもう懲りたんじゃなかった?
A:CVが鉄pp…その…ほら、車輪できっと信頼とりもどしたって!*1


んでもって今日のポケモンエメラルド
で、今日も今日とて家に帰ってか…ごめん訂正
帰りの移動中からヒンバスポイント調査→デルビル育成→ポワルンの卵作成でほぼずっとエメラルドに首っ丈
つーか、デルビル育成まではだいたい…2時間ぐらいかな?で終わったんですけどね
ポワルンの卵の作成に4時間ぐらい掛かったような('A`)
個体値の合計151以上とかマジでねぇよブッ殺スゾ
もうね、結局*2優秀程度の卵にして今度は別の卵作成
今度は何時間で終わるかなーハハハハハハ('A`)
…今度のは本命の卵だから本気で8時間ぐらいかけそうな自分がいて怖ぇ

*1:なんか自分に合わなそうな匂いがしたので回避しましたが

*2:どうせ技遺伝のための卵なのでという酸っぱい葡萄的な思考