さっき偶然トリビア見てたんですが

『高層ビル間の一本橋10m競争で最も速い職業は?』ってのをやってたんですね
自分、その時最初は正直興味無かったんですよ。弟と五目並べやってたし


妹「これ、大分(市内)じゃね?」
一同「は?」


一斉に振り向くはづきち家族
は「…(市内の建物とかガチ街中とかの特徴ある場所以外さっぱり)」
妹「ほら、ポットビル(通称)映ったし」
母「この場所、県庁じゃない?」
県庁何やってんの
いやまぁ、自分は市内っぽいという事以外はさっぱりだったんですが
識者たちは至急ようつべさんにうpられるのを待って検証を(ゲェー


しかしレスキュー隊員凄いな…幾ら落ちても大丈夫なようになってたとはいえ