ポケモン ダイヤモンド

細々追記していきますんで
最初のバトルのあと、なかなか(現在1時間20分経過)ライバルと戦闘にならないんですが
焦らしプレイなの!?


あ、そうそう
今回家の中とかでも普通にBダッシュ出来ます
これが一番の改善じゃないかしら。マジで
でも上画面はダッシュ使うと見づらいような…応答速度悪いのかしら、DS


コリンクは微妙に出現率低いっぽいなぁ
電気と水は個人的に強ポケなので即ゲット。まぁ見た目があまり好みじゃないので代わりが見つかったら即交代ですが
何気に俺の可愛いものセンサーにムックルが引っかかっててマジやばい
最初に出てくる鳥ポケ*1なんて地雷に決まってるのに…悔しい…ビクビク


追記その1
充電が強くなってる件について
1ターン溜めで次ターンに電気技のダメUPなのは同じなんだけど、特防もUPて
何この普通に強い技。謝れ!サファルビのピカチュウに謝れ!


そして、ことここに至って夜にしか出現しないポケモンがいることに気付く
…いやまぁ、逆のポケモンのが見つけ難いんですが
やっべやっべ
GBAポケモン移動のために頑張るかぁ

*1:例:ポッポ