私事だし、あまり綺麗な話じゃない上に、普通の人はこんな事聞きたくないんでしょうけど

自分、小さい方も座ってする人なんですよ(挨拶)
ちょっとまって引かないでお願いだから。続きがあるんすよ
で、今日もいつものように2Fのトイレで座って小さい方をですね。用足してたんですよ
んでもって座ったままレバーを引いて水を流そうと、少し後ろを向いたらですね


洋式便座の手を洗う水?が出る部分のとこにGさんの姿が


は「きゃぁあああああああああああ!!」*1
はづきち、今までに無い程の俊敏な動きでズボンを履き、立ち上がってトイレの扉を開k
鍵閉まってるでやんの(´;ω;`)
タイラントにナイフで立ち向かう的な絶望的な気分になりながらも、Gから目を離さずに鍵を必死に開けようとする
人って焦ってる時は普段1秒足らずで出来るようなことにも時間かかっちゃうんですね
時間にしては多分2秒ぐらいしかかかってないはずですが、3分ぐらいに感じましたよ
なんとか脱出&扉を閉めて2Fリビングでへたり込む俺
1Fから騒ぎを聞きつけて援護に来る母
とりあえず、自分が見たとこを告げて母がトイレの扉を開けたのですがGの姿はすでに無く
母「これ、トイレの天井からポトッとか落ちてきたら洒落にならないんだけど」
その通りですね。というかそんなこと想像したら死にますマジで勘弁してください本当に
母「というかこんなビビりかたじゃあんた一人暮らし出きないね」
猫とか飼うべきでしょうか。でも連中獲物を捕らえたら飼い主に持ってくるんだよね


予想に反してゴキの姿は見えず、どこぞにでも隠れたかな?という話になったんですが
もうちょい奥を調べようかと母がスリッパに手をかけようとしたとき、
カサリ


そ の 時 歴 史 が 動 い た


トイレから2F廊下へと駆け出すG
ちょっと待ってそっち俺と妹の部屋の方向wwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww
母の振り下ろす新聞。しかしはぐれメタルGには当たらない
当たらない
当たらない
ブチッ
は「…終わった?」
母「なんとか」
第一次G戦争終結。トイレの中で飛び掛られてたら、俺は新型G兵器の開発者になってたと思いますマジで


結論:トイレでは振り向くな。振り向けばシャアの影

*1:注意:マジできゃぁあって言ってました