クケケケケケケケケケ(挨拶)

―あらすじ―
はてなさんから4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!の時のヘッドフォンが届いたんですよ
金曜日発送通知がきたので、1日で到着って速いなぁと思いつつ開封して電池を充電しといたワケですよ


察しのいい人はもう気付いてそうだなぁ
んで、めちゃイケ終わってヘッドフォンを弄ろうと部屋の扉を開けると


まだ若いと思われるG様のお姿が
(物理的距離1m)


(ここで東京大学物語ばりのはづきちの思考)
(そういやこの前トイレに出たあとに妹の部屋にも出たって言ってたなぁ)
(んで、今度は俺の部屋?)(つーか武器が片手に持ってるヘッドフォンしかないんですが)
(背中を見せたら――やられる)(1番停止5番停止8番9番停止)
は「お母さーん、ちとプリーズ」
動かない俺、そしてG
しかし、少しして妹が加勢にくると急転、背中を向けて逃走


そっちって俺のPCエリアなんすけど
妹が何度か叩こうとするが、障害物が多い俺の部屋*1あっという間にPCチェア後方に置いてあるゲーム機BOXの中に逃げ込まれジ・エンド
…PC使ってる間中Gに怯えるのやだなぁ…


んで、暫く部屋に入って居たくなかったので『交渉人 真下正義』見てたんですよ
で、母と弟が風呂から出てからちょっと経って、弟がトイレに行ったら「うわー!」って
…実はこの時自分少し喜んだんですよ
自分は最終的には遭遇せずにG死亡、と
母「お兄ちゃんちょっと着て見て」
死骸見せようとすんなよ('A`)
どうしても見せたいらしいし、ちょうどCMだったので覗きにいkってこいつ俺が見たヤツとTIGEEEEEEEEEEEEEEEE
畜生誰がこんな事を
しょうがないので部屋にコンバットを設置して終了
あー、嫌だなホント嫌だな…とりあえず今日は居間で寝よう…

*1:都合によりベッドがど真ん中にある