『実況パワフルプロ野球13 決定版』、必読の開発者インタビュー!!

──では、つぎに『パワプロ』の肝となる野球部分ですが、キャッチャーウインドウの表示を任意で選べるようになっていますね。

ちょwwwwwwwwKCEOが久々に空気読んだwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww
これはSFC版の97(4の前のヤツって97だっけ?)からのファンとしては嬉しいというかキャッチャーミットいつ消えたんだよ
13をちまさん家で触ってマジびっくりしたぞ俺

谷渕 たとえばストレートの球速。ちょっと遅い、という意見もあったので、体感速度で速く感じるようにしました。

ちょwwwwwwwwwww空気読みすぎだろうwwwwwwwwww情熱的に考えてwwwwwwwwwww
これはアレか、シナリオ追加・ゲームバランスは4→5*1って感じか
みwwwwwなwwwwwぎwwwwwっwwwwwwてwwwwwwwきwwwwwwwたwwwwww
wが多すぎてどうみても頭の悪い人のサイトです。本当に(ry
しかしこんなバランス調整っぷりを見るとちまさんじゃないけど、決定版しか買う気無くなるね…(´・ω・`)
無印からちゃんと調整しろよ…

*1:4→5でストレートの速さ修正、色々追加とかきたので