殿子終了

ハァ…娘にしてぇ…(うるせぇ
誠に良いシナリオでした。引き込まれるシナリオとでもいうのかな
正直な話プリワルに期待しすぎていたので、かにしのにはあんまり期待していなかったのですがこれは良いものです
殿子可愛いし。殿子可愛いし。殿子が可愛いので(うるせぇ
よくよく考えればゆのはなの面倒くさい女ルートが僕の属性ど真中だったんで心配なんかする必要なかったんですよ
よーし、とっととすみすみも終わらせるぞー
右手でレポート書きながら!orz


あ、ゆのは様お仕事貰えて良かったですね
あと友情出演多すぎだと思いますよ、うなっちの野郎め
脇キャラで楠・木葉・まき・一色・茶谷とかどんなゲームだ
「やんややんややんや」で大笑いしたね