すみすみオワタ

俺はすみすみと結婚した!俺はすみすみと結婚したぞー!!
すみすみルートのみならずネタバレありなので、恐くない人だけ続きを読んでください
殿子ルートを愛して貰えなかった娘のお話とするなれば、栖香ルートはすれ違い親子(ガンダムちっくに)って感じだろうか
というかすみすみは言葉は自己で物凄いエンコードかけて理解しすぎです
高音部が削れ過ぎやっちゅーねん*1
まぁ、最後は納まるところに納まったのでOKってとこなんでしょうが…
丸谷氏気合入りすぎだろう…常識的に考えて
何このほなにーならぬ、すみにー。アナルが初体験とか俺にとってはご褒美じゃぜ?(うるせぇ) ここのき奈緒の世界じゃぜ?(もっと黙れ)
ていうかですね、回想シーン調べてみたら殿子1に対して栖香8ですよ?。本当に。本当に
丸谷氏
自重
俺が枯れるので


今の2人を攻略した時点ではそうだな…こんにゃくに並ぶと言ってもあながち僕個人としては良いと思います
くそっ、今年は不作だと思ってたら最後の最後に大玉出してきやがって!
嬉しいじゃねぇか!

*1:モノの例えです