邑那・美綺終了

おかげで眠いのなんの
美綺は非常にバカで女の子しててでも最高の相棒だと思います
あと、淫乱(うるせぇ
…仁礼の血にはそういうものがあるんだろうか(うるせぇ
あと、地下道の話が出てきてびっくり。殿子ルートだけだと思ってたので
むしろ地下道単体に関してはこっちがメインだったのね
あと、この子のルートのみ主人公が助けて…というか救ってもらえたんじゃないかなぁとか思います


で、邑那なんですがシナリオの出来云々よりも見抜けなかったのがちょっと悔しくて…
イェンさんについては読めてたけど、渉が壊れてたってのが読めなくてそこから色々間違ってたかんなぁ
…なんかシナリオを読むよりも謎を読むみたいな読み方になっててどうかなぁと自分で思わないでもない
あと、この子のシナリオ最後の主人公は格好良かったです。爺も
EDに関しては少々どうかなぁと思わないでもないんですがね
あと、結局邑那とだけでは無く、イェンさんも交えて3Pという展開をFDで希望します(うるせぇ
くそっ!なんでイェンさん如月葵なのにメインじゃねぇんだ!
…邑那さんの年齢については声優のチョイスの時点で予測済みでした。正に外道。ホント声オタは地獄だぜー!