かにしの:梓乃終了

左手で上下運動*1しつつ、亮さんと話したりしながらなんとか終了
これは良いヘタレ主人公ですね
というか、今までみさきちぐらいでしか出てこなかった『欠落』の話をいきなり後半のメインに据えられてもなんだかなぁと思ったりするワケで
梓乃の凄い良い女っぷりでハッピーエンドだったけど…梓乃自体に問題は全くもってないんだけど、どうかなぁとは思った
梓乃可愛いからまぁいいけど
そして分校側の頃から思ってたけど、司きゅんの 凄い HENTAIっぷり
…今回に関しては梓乃にも問題あるか(ぉ


残るはぷりちー様と、エピローグのみ
ガンバルゾー(相変わらず左手で上下運動しながら)

*1:ポケモンの孵化です