モノブロス退治に行こー!

戦闘→苦戦→何度もフィールドを入れ替えつつ回復→7度程フィールドを入れ替えた時に自前で砥石を持ってきてない事に気づく*1
支給品の砥石は今使い切ったばかり。殴ったのは数発、竜撃砲*2は3発叩き込んだもののこのゲームはボスのHPわかんない
俺の武器の刃が欠けて使い物にならなくなるのが先か、貴様の装甲を削り獲るのが先か…!


Q:急にモノブロスが陥落(お)ちた?
A:ジェバンニが一晩で竜撃砲を3発撃ち込んでくれました
流石に刃が欠けるのが先だと思ったんだけどなぁ…為せばなるもんだ

*1:メラルーに盗まれた可能性もあり

*2:ガンランスの特殊攻撃。溜めロックバスターと思っていただければ