あのねあのね

寝る前に少しずつとあるシミュレーションゲームやってたんだけどね
フラグ立ててさぁ、あとは仲間にするだけだと思ったら2周目じゃないと仲間に出来ないって言われたの。
ヒロイン死亡なの。1周目強制鬱かよ畜生*1
アレか。2周やれってことか。ここまで(30話ぐらいの中の25話辺り)くるのに25時間かかってるんすけどね
BANDAIの野郎…クロスドライブにも出るのなら諦められるのに
2周目扱いになるチートとかねーかなーとか素で考えるぐらいやる気萎えたわぁ
…でもなんだかんだでシグ×セラが諦めきれなくて2周目やってそうなのが恐いなぁ
流石にチートしそうだけど。引継ぎなんて上等なモノはないんじゃよ畜生


つーかそもそも残り5話しかない1周目を終わらせるのが苦痛なんですがどうすれば
でもシグ×セラEDにしたい…(うるせぇ
スパロボに出てくれれば2周目やらないで済むのになぁ…クロスボーンだって出れたんだしモノアイガンダムズだって…

*1:物語中ではなんかいい話的にまとめてましたが、ヒロイン目当てだけでやる気が続いてたので有害です