2日程前に市内でやってる人体の不思議展行ったんですが

夏休み入る前から母親が乗り気で行こうぜ行こうぜ言ってたんで連行されてきました。台風直撃してましたが
…なのになんで普通に客多いのん?('A`)
人体スライスした標本なんかを見て「これが本物の断面図か…」などと考える俺は死んだ方がいいと思った
健康に関する薀蓄みたいなので骨を鳴らすのは関節に凄い衝撃が掛かってるんでやめた方がいいみたいな事書いてたんですよ
よし、と一念発起してこれからは極力やめようと思ったワケなんですが1日にして挫折
俺の指の骨を鳴らす癖は意識の外で行われてるらしく、やった後にorzとなるわけで
何度かアチャーと思った後にこれは無理っぽいなぁと結論。一応意識の向くところでは気をつけよう


あ、人体の不思議展はそこそこ面白かったですよ。画としては
知識の方は別に今更な内容ばっかだったんで割とどうでも良かったです