私信

>川トン
ピアスのためにキリン講座(ランス編)。知人の受け売りなんだけどな
基本納刀状態で相手に近づいて振り向き際を狙って抜刀攻撃→納刀*1→離脱
これだとうまい具合に雷が当たることも少なく突進などの追撃もこなかったような
あとサンデーはまだ読んで無いんで知りま せん


>ハマさん
言われてることには正直その通りだと思うものの、見てると胸糞悪くなってくるんだぜ?
つか声だけじゃなくて誠の作画もキモいのが原因だと思いつつあるんよ
(2話のキスしようとしてる誠を思い出しながら)
でも今度こそ見よう…(何度目かは知りません)



誰か俺の代わりにリトルバスターズ!をプレイした上でカナタ×ハルカ書いてくれ
あとやっぱりホットミルクは失敗だったと思った。満足度少ないよコレ!

*1:自分はステップ→納刀してたけど