世界でいちばんNGな恋 コンプ

なんというダメ女パラダイス…これは間違いなくライターの趣味
以下短い上にネタバレも特に無いので別段伏せる必要もないけど、続きを読むで


尽くす系・依存系・未練系・嫉妬系とダメ女勢ぞろい。ダメなのは女性だけじゃないんですけど
ヒロイン全員ダメ可愛すぎてもう、どれか1人を選ぶなんてピカリン選ぶに決まってんだろうが!(黙ってください
でもホントダメ全員可愛いんだってば
非常にオススメなので是非やってください…と言おうと思ったんですが僕が薦めるとプレイしてくれないんで薦めない事にします
い、いじけてなんかないんだからねっ!


正直今年はパッとした作品がSugar+Spiceぐらいしか無かったんですがNG恋が一気に昇り詰めた感じ
流石に残り1月な今年でNG恋を越えるゲームは出るかなぁ…出ないかもなぁ