MHP2G早売り情報ktkr

525 名前:アイマス ◆H9P/8vfBbE [sage] 投稿日:2007/12/12(水) 11:59:59 id:eakVdRmf
モンスターハンターポータブル2ndG(PSP/カプコン/08年3月13日発売予定)
・ナルガクルガの目撃情報を入手
聴覚が非常に鋭敏、ブレード状の翼、長くて強靭な尻尾、俊敏な動きでかく乱、極めて好戦的
・ファミ通MHP2ndGのコラボレート企画"最高のガンランスを求めて!"
最高のガンランスを追求すべく、ファミ通専用装備の開発に着手したぞ
・データ引継ぎの詳細
1.ギルドカードに記載された情報は訓練所などを除いてそのまま引き継がれる
2.防具に装着していた装飾品は外され、アイテムボックスに収納される
防具によってはスキルが変更されているものもある
3.クエストのクリアー情報、アイルーキッチンや農場施設の状態、勲章と称号は
全て引き継ぎ可能。なお、アイテムボックスは初期状態でアイテム800個保管できる状態

ファミ通ガンランスとか要らないから。つーか前作の企業タイアップ武器ほとんどゴミだったじゃねぇか!(防具は別)
装飾品外されるのは勘弁してくれアイテムボックスに空き無ぇよと思ったけど、800個入るようになるならまぁ大丈夫…かなぁ
あと凄ぇ気になるんですがギルカの訓練所情報削除ってことはまさかご褒美のピアス引き継げないんじゃ…
引き継げなかったらキレていいよね? ね?