今まで代引きばかりだったからやられなかったんですが

久々にコンビニ払いしたらやられましたよ…荷物玄関先置き\(^o^)/
噂には聞いてたけどファッキンすぎるね。佐川○ね
雨の日にやられると特に凹むわぁー


何はともあれmicroSD(2G)とad[es]の液晶保護シート届いたお
でも、はづきちさん保護シート貼るの苦手なんだお…*1

         ____ 
       /      \ 
     /  _ノ  ヽ、_  \ 
    / o゚((●)) ((●))゚o \   ホントは自分で貼りたいんだお・・・ 
    |     (__人__)    | 
    \     ` ⌒´     / 


  
         ____ 
       /      \ 
     /  _ノ  ヽ、_  \ 
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも壊滅的に貼るのがヘタクソなんだお・・・ 
    |     (__人__)    |   
    \     ` ⌒´     / 


        ____ 
       /⌒  ⌒\ 
     /( >)  (<)\ 
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
    |    /| | | | |     |  だから人に頼むお! 
    \  (、`ー―'´,    / 


というワケでその筋のプロである母*2に頼む

      ____
     /\  /\
   /( ●)  (●)\
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|       |   じゃあ礼代わりに風呂でも洗ってくるから宜しく頼むお!
  \     ` ー'´     / 



―風呂洗い終了後―
      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  / /// (__人__) ///\
  |     |r┬-|      |  さーて俺のad[es]はどうなったかなーっと
  \     ` ー'´    / 



         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。   気泡が入ってるお…しかも剥がしてやり直そうと思ったら超wwww   
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  吸wwww着wwwwされてるおwwwww    
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.


畜生誰がこんなことを
あと上部に保護シートを合わせてって書いてんのに下部に合わせてるせいで上部分ちょっと保護シート足りてなくて涙目
出来れば下のがタッチすること少ないんで上に合わせて欲しかった…
けど元々自分じゃ出来ないって頼んだものだから強くも言えず、貼り直しもできずどうしろとw

*1:今までにDS及びPSPの液晶保護シートを貼ろうとしたものの、何度やっても気泡が入るので断念した

*2:弟のDSの保護シートと携帯の保護シートを成功させてる