世界樹の迷宮II

何この前作のプレイヤーを殺すための罠
花畑とかあったら(前作プレイヤーなら)休むに決まってるじゃねぇか!(無論直後に全滅)
そしてようやく1F入り口まで戻ってきたら「おいおい、まだ地図書きあがってないじゃないか」
(強制的にダンジョンに戻らされる。そして全滅)
よし、1Fの衛士を殺そう(笑顔で)


現在1層ボス倒して2層直後で停滞中。ただしLV25*1(マテ
いや…ザミエルボウ*2欲しいやん?
なのでひたすら1層ボスをループ。1層ボスのレアドロップ*3が3万エンで売れるんで、
2層入り口付近でひたすらフォースを溜めて、溜まったら磁軸でセーブしてからボスへ特攻→カメ子のフォーススキル*4で毒かかるパターン見つけるまでセーブ&ロード
…うん、自分でもわかってる。バカだね
カメ子に毒覚えさせれば早いんだろうけど、今LV25だしなー。30で引退*5出来る事を考えると休養*6させるのもなーって
1層ボスをあと10回程倒さないといけないワケだが…ハハハ(遠い目)
14日待たないと復活しないのは宿屋でLV1キャラを14回泊まらせればいいからいいとして、フォース溜めるのが作業すぎて眠たくなる…
あ、そうそう。うちのカメ子にゴールデンロアで使ってたキャラの名前をつけたんですが、先日めでたくそのキャラが死にました
ははは…世界樹IIの方のキャラは死なせないように頑張ろう…


今回敵対象スキルの消費がwiz1クラスの燃費の悪さでキツくて楽しいんですがー
1はTPリカバリやTP回復唄マンセーすぎたから全然いいんだけどさ
それよりも地味にバグ多いのが…修正版出さないのかなぁ…アトラスだし出さないんだろうなぁ…
他はともかくせめてレンジャーのフォーススキルとダクハンのバステバグは何とかして欲しい

*1:個人差はあるけど、大体LV18ぐらいが適正じゃないかしら

*2:1層ボスのレアドロップで作れるようになる弓。23万エン

*3:毒かけて殺すとドロップ

*4:バステを付与。何がかかるかはわからないし、複数かかることもある

*5:スキルとステータスにボーナスありで新キャラ作成。ボーナスは引退LVに寄る。なお、新キャラのLVは引退時のLVによって変わるらしい

*6:LVを-5してスキル振りなおせる