MHP2G

味噌さんとKai使って協力プレイして、なんとか緊急クエのナルガクルガを撃破
…ここに至るまでにトトス亜種に(俺が)泣きたくなるぐらい殺されたり*1、フルフル亜種2匹を嫌になるぐらい狩ったり、ザザミ亜種にレイプされたりホント色々あったんです
ナルガさんは1戦目こそ初めてティガ山と遭遇した時のようにボコにされたものの、2戦目*2はコツを掴んで普通に撃破。3戦目はさらに危な気無く撃破
うn、流石にあの頃とは年季が違うわ
ちなみに俺は普通にガルルガ装備で挑戦してました。嘘みたいだろ…こいつ、防御400に達してないんだぜ…?
なんとかなるもんやね


ナルガ武器強すぎワラタ
なんだあの壊れ性能
属性こそないものの他は1級、いや特級品じゃねーか
防具はちょっとイマイチな気がするけど…ランサーならありなのかなぁ
個人的にはアレ無しだと思うんだけど


村は緊急のモノブロ&モノブロ亜種が出たとこで停止中
まぁこっちは素材は上位のだしゆっくとやればいいね
で、ナルガを狩った後に味噌さんに指摘されたんですが
「普通ナルガとかって村で練習してから集会所にチャレンジするもんだよね」
もっともすぎたがその考えに反逆する。

*1:言い訳させてもらいますが、旧密林視界悪すぎな。スタッフもうちょっとなんとかしてくれ

*2:G級赤フルを死ぬ程狩った後