ウィルコム、ワンセグ対応のスマートフォン「WILLCOM 03」

…おサイフあれば買ってたかもなぁ*1
ワンセグは要らないし青歯も要らない*2と思ってるし、今買うと次世代PHSがなぁ
他の性能も変わってるならともかく、特に変更無いし…WM6.1になってFLASH LITE3.0対応になったぐらいか
買わないけど液晶部分に溝ないのが羨ましい…フラットな方がゴミとか気にならなくていいよなぁ
テンキーがタッチパネルになってるのは自分的にはちょっと異議あり。やっぱボタンを押した感覚とか必要だと思う
今までのシリーズで使いにくかったメール・通話・連絡先にも改良加えてるとか聞いたけどどのぐらいなんだろう
というかもうちょっとハード性能も強化して欲しかったんよ


興味はあるけど店頭覗く程度にしておこう
アドエスの時みたいにうっかりしかねなけど(マテ

*1:昨年12月末にアドエス買ったばかりです

*2:アドエスでも電池が厳しいのにさらに電池がヤバくなってるのに青歯はどうなんだろう派