G線上の魔王

なんか結局3日ぐらいかかった気がする…
途中でTravianがその…ね?


構成が『ままらぶ』や『世界で一番NGな恋』を思い出しましてね
各サブヒロインたちがお邪魔キャラっぽいとこなんかが特に
あー、この辺の云々に関してはツンデレ読本(だったと思う)の丸戸史明氏のインタビュー読むとわかりやすいと思います


てかねー、発売1日前ぐらいにネタバレ踏んでたせいで今までプレイしてなかったんだけどねー
実際プレイして、その、またそういうオチかよ!と
るーすぼーいは本当に叙述…いやこれ叙述でいいんだっけ? まぁいいや、トリックが好きだなーと
俺車輪やってないけど。あかべえには痛い目見てるんで手ぇ出す気になれなかったんだよなぁ
ネタバレ見てなかったら結構いい感じに俺の脳が揺れたんだろうなぁとは思うものの、自分あんまネタバレ気にしない人でもあるんでどうかなー
あれはやっぱネタバレ無しでも冷めると思うなー
まぁ日常シーンのハルのアレな会話とか最終章の演出はよかったんで次のるーすぼーいに期待。他のあかべえにはもう一切期待してません
結構楽しめましたよ。魔王のCV的な意味で
「条件は全てクリアされた。あとはイレギュラーさえ無ければ!」とかいつ言い出すかハラハラどきどきでしたね魔王


つーかこんな時間までプレイとか、間違いなく俺寝る時間ないんですが
あーあ…