あぁ、体験版プレイしてたの書くのすっかり忘れてたよ、てとてトライオン

Willはいい加減この古臭いシステムなんとかしましょうや
…最初の一言がこれって問題ある気がするけど、そこが気になって気になってしょうがなかったもんで
最低限、

・クリックしても次の音声まで音声を再生
・エフェクトをクリックでスキップ

辺りはください
この辺が無かったせいで同システムの『世界で一番NGな恋』でもイライラさせられたんで
Willはシステム2つぐらいあってメーカーごとに違ったはずだけど、どこもシステム面微妙だった気がするなぁ
閑話休題
体験版プレイはしましたが、テンション上がりっぱで下がるとこがなくてちょいキツかったなぁと
もうちょいこう落ち着きが欲しかった感じはある。歳なのかもなぁ…
あとこれはOP部分だからだと思う、思いたいんだけど勢いだけで突破しようとしてる節が感じられるんでちょい不安だけど、あっこのチームは変に設定とか考えさせるとヤバい気もするんでそのままでいいや*1
あぁしかし勿体無いなぁ…青山ゆかりをこんな使い方するなんてあぁ勿体無い…
pulltopはFD作らないから絶望するしかないもんなぁ…ハァ…
キャラ的には夏海と手鞠がオーソドックスに期待出来そうな感じかなぁ。鈴姫は典型的なツンデレで通すのかなぁ
一乃はどうも変化球放ろうとして曲がらないで終わりそうで怖い…
プレイしてよくも悪くも椎原ラインだなぁと思ってしまった。この印象を覆してくれるかどうかちょい期待


レビュー待ちとか言いながら次の日に気になって結局プレイしてしまった俺ガイル

*1:まだワロスから立ち直れてないみたいです