件の麻雀以降体調崩してましたが

ほぼ本調子に(挨拶)
…本調子に戻る前からジェクトのコンボ練習したり皇帝が強いと錯覚したりガブラス育ててます(現在進行形)が
ガブラスさん強いけどHP攻撃がなぁ…これ当てるの正直かなり難儀するよなぁ、とか
あとセフィロスさん地味に強い気がしてきたヨ!(下のデジョンに落ちながら)
まぁDDFFも来週にはやってないんでしょうけど…(EoTに照準合わせながら)


あとはちょろっとAkinatorで遊んだりとか
…愛紗だのビリビリだのアニメとかのキャラを当てられたのはともかく、夏海里伽子を当てられたのは流石に脱帽せざるを得なかった
パルフェはアニメ化すらしてないのにどういうことだワグナス!