世間じゃ世界樹2の評判微妙だったのか…

俺は2のが好きなんだけどなー(挨拶)
確かに致命的なバグ多かったけど1と違ってメディ・パラ必須のバランスじゃないのが、かなり好印象でした
条件を整えれば竜もなんとかパラ抜きで倒せたし
カスメ*1・ブシドーも使える改良されてたしね


ところで、職業一新はまぁいいんですがモンクから凄い嫌な予感を感じるのは気のせいですかね
具体的に言うと弱(パリィ!!
プリンセスさんはなー…もしもカスメ枠だったら*2ちょっと微妙な感じなんだけど、諦めるしかないかなぁ
話は変わりますが、『星海の来訪者』ってサブタイトルは4層か5層辺りで星の海がフィールドになるってオチですかね?
ラスボスがネオスペーシアンな感じで

*1:カスメ強すぎたろという発言は聞こえません。1から好きだったので

*2:ナナドラのプリンセスがそんな感じだった