舞-HiME 8話

6話辺りからの伏線がようやく解消されるお話
最近チャンピョン見てなかったのであの娘っ子がHiMEだなんて知る筈もなく、単なる目撃者だと思ってましたよ
…あんなダブルトンファーなHiMEを使い捨てにするなんて勿体無ぇなぁ('A`)
なんか変な方向に動き出した感じで続く。第三勢力? それとも高位の敵?
まぁどうでもいいけど(物語には期待してない人)
 
それはともかく、ちょっと前まで忙しくてHPの更新をしてなかった(と思うんだけど)某リリカルなのはの原作者が物凄い勢いでWeb拍手に返信してて吹いた
…桜待坂の続編出ないのかしら
(忙しくなくなってるっぽい事をそういう風に解釈)(非常に失礼です)